小魚、のらりくらり

年年有魚のB型担当、前有佳がお送りする不思議な毎日


◆次回公演予定◆

ボタタナエラー第十四回公演
『グロッキィ・マリー』作・演出/村田与志行
2017年8月9日(水)〜13日(日)
@高円寺 明石スタジオ
【詳細】ボタタナエラーHP
    http://www.botatana.com
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 新しい味が気になって | main | 今日から、スタジオ稽古 >>

パブリック・ドメイン

 昨日は、夜稽古がお休みになったので、昼夜観劇day。

お昼は、池袋西口公園でフェスティバル/トーキョー参加作品の
「パブリック・ドメイン」ていう舞台を見てきました。


りのちゃんと!

この公演も、りのちゃんに誘ってもらって行きました。


構成・演出ロジェ・ベルナット

出演者は観客自身。

100人くらいの観客がそれぞれ、配られたヘッドホンから聞こえる質問や指示に従って、
公園内を移動します。

指示された場所まで歩いたり、手を上げたり下げたりしてるうちに、
あるシーンが始まって、自分もその状況に置かれた一人になります。

公園にいる参加者じゃない人たちは、ヘッドホン付けた人たちが
集まったり離れたりしてるのを見て、不思議そうでした。
音は、ヘッドホンつけた参加者にしか聞こえませんからね。


初めての体験で、すごく楽しかったー。


夜は、大好きなSQUASHへ。

予定合わなくてあきらめてたんだけど、
見られてすごいうれしかったです!

今回も、超ー楽しかったーー!!!!!

舞監のえっちゃんにも会えたし!!
観ました | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nennenyugyo3.jugem.jp/trackback/76
Trackback