小魚、のらりくらり

年年有魚のB型担当、前有佳がお送りする不思議な毎日


◆次回公演予定◆

ボタタナエラー第十四回公演
『グロッキィ・マリー』作・演出/村田与志行
2017年8月9日(水)〜13日(日)
@高円寺 明石スタジオ
【詳細】ボタタナエラーHP
    http://www.botatana.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 本日千秋楽です!! | main | 富良野GROUP公演2016冬「屋根」 >>

『ラムネ』公演終了しました!



ご報告が遅くなりましたが、今週の火曜に
みどり人公演『ラムネ』が無事に終了しました!

ご来場くださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました!

スタッフの皆さん、共演者の皆さん、助けてくださって本当にありがとうございました!!
とても学ぶ事の多い稽古場でした。
この出会いに感謝感謝です!!

沢山の方から面白かったとご感想いただけてうれしかったです!!

公演が終わって、日常にちょっとずつ戻って来ました。
洗濯して、溜まったドラマの録画を見て…。「おかしの家」、やっぱり面白いな〜!

次は富良野GROUPの「屋根」です!
稽古に向けて、台本読みまくります!!

ありがとうございました〜!!!
公演情報 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nennenyugyo3.jugem.jp/trackback/237
Trackback