小魚、のらりくらり

年年有魚のB型担当、前有佳がお送りする不思議な毎日


◆公演終了いたしました。ご来場ありがとうございました!!◆

みどり人 #13 寸劇集
『ラムネ』作・演出/さいじょうゆき
2015年11月12日(木)〜17日(火)
@SPACE雑遊
【詳細】http://www.midorijin.jimdo.com/
【チケット予約】http://www.ticket.corich.jp/apply/68238/006/

◆次回公演予定◆

富良野GROUP公演2016冬
『屋根』作・演出/倉本聰
2016年2月5日(金)〜7日(日)
@新国立劇場(中劇場)
※1月16日(土)〜3月25日(金)まで全国ツアー開催!
【詳細】倉本聰公式サイト「倉本聰界隈」
    http://www.kuramotoso.jp/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 夏の終わり | main | BOCA BoccA公演のお知らせ >>

12月!

い、やー、
今年も残すところ1ヶ月ですね!

皆さん、いかがお過ごしですか!
私は、今日、大泉洋ちゃんのラジオが年内で終わると知って、
めちゃめちゃショックを受けました!!


い、やー、
年々、1年が短く感じられますが、もう12月って。
びっくり!!


最近は、寒くなったのもあり、何かと身体を労っております。


夏前くらいから、お友達に聞いた、
冷えとり健康法(靴下を重ね履きするヤツです)を始めました。
身体があったまると、ホッとしますね。
三日坊主の私が、なんだかんだ続けられています。

朝はヨーグルトを飲み、
黒酢を飲み、
食事は野菜を中心に食べ、
もずくを食べ、
アーモンドを食べ、
小魚を食べ、
お風呂で半身浴をして、
寝る前にホットココアを飲んでいます。


「○○が身体にいい」と聞くと、
つい飛び付いてハマってしまうミーハーです。(そしてすぐ飽きる)


ちなみに、上記のあれこれも、上から、
ヨーグルト→整腸作用
黒酢→必須アミノ酸
野菜→ビタミンとか食物繊維とか
もずく→老化防止
アーモンド→老化防止
小魚→カルシウム
半身浴→冷えとり
ココア→安眠とピロリ菌対策

に、いいよ〜と、
ネットで見たり、人に聞いたりして、
すぐ飛び付きました(笑)


上京してから、食事を随分おろそかにしてきたので、
最近、反省しまして。
なるべく野菜を食べるようにしています。


ま、どこまで効果があるかわかりませんが、
とりあえず、毎日元気にしています。


皆さんも、年末に向けて、
どうぞ、お身体にお気をつけて!!









- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nennenyugyo3.jugem.jp/trackback/230
Trackback