小魚、のらりくらり

年年有魚のB型担当、前有佳がお送りする不思議な毎日


◆次回公演予定◆

ボタタナエラー第十四回公演
『グロッキィ・マリー』作・演出/村田与志行
2017年8月9日(水)〜13日(日)
@高円寺 明石スタジオ
【詳細】ボタタナエラーHP
    http://www.botatana.com
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ワークショップ終了 | main | やっぱり、電車は降りる側のドアの方を向いて乗ってないと >>

ソウマ寄席

 寄席(横).jpg


一昨日、行ってまいりました!


WSでとてもお世話になったタテヨコのとってもステキな役者さん、
しさもさんが出演されると伺って。
落語がもともと好きなのもあって。
寄席には2回しか行ったことないんですが。

お目当てのしさもさんは2番目ということで、遅刻すると見られないと言われて
早めに伺いました!

開場中は、客席は喫茶スペースになっていて、自家焙煎の珈琲屋さん
(COFFEE&ROASTER 2-3)とお菓子屋さん(SREAMY)が出張販売をされてて、
ほっとくつろげる空間でした。


残念ながらコーヒーの飲めない私は、みかんジュースと
オレンジと紅茶のパウンドケーキをいただきました。

100604_1847.jpg


↑激ウマでした☆


開場中にタテヨコのあかねちんとしのぷさんに会えました!
WS以来で感激!!!



しさもさんの高座のお名前は、子持家 柳葉魚さん。
おいしそう!

100604_2324.jpg

「子誉め」というお話だったそうで、すごく面白かったです!

 

こういうお名前の方もいらっしゃいました。

100604_2323.jpg

すごくスレンダーな方でした(笑)


6人の方が落語をやられて、どのお話も初めて聞くお話で、
南京玉すだれもあったりして、めちゃくちゃ楽しい会でした!

落語、観る専門ですが、観るとやりたくなりますねー!
なんつってな。


最後に、高座が終わってほっとしてるしさもさんとパチリ。

100604_2050.jpg

お着物の写真も撮らせてもらえば良かった。
とてもお似合いでした〜。




観ました | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nennenyugyo3.jugem.jp/trackback/12
Trackback